ロゴ
HOME>Column>脱毛器でカンタン脱毛!美肌になるための近道

脱毛器でカンタン脱毛!美肌になるための近道

除毛

家庭用脱毛器で脱毛が出来る仕組み

夏を迎える前に腹部の脂肪を減らしたいと考えて、サロンで業務用美容機器を定期的に利用しています。自分が利用しているのはラジオ波を照射するタイプの業務用美容機器で、ラジオ波が脂肪に届くと、身体の中がゆっくりと温まるのが心地良いです。温熱効果で脂肪が燃焼しているように感じられて、しっかりと脂肪を温めてから、痩身マッサージを行う事も忘れていません。痩身マッサージを繰り返しているだけで、好みの形に脂肪を整えているように感じられて、業務用美容機器の凄さを理解できました。ラジオ波で脂肪が温まりすぎてしまい、火傷をするような事は一度も無くて、安全性の高さでも業務用美容機器を気に入っています。現在でも綺麗なスタイルを維持できており、今後も油断せずに同じ機器を使い続けたいです。

婦人

施術の価格相場

家庭用脱毛器を購入する前にはその価格も知っておきましょう。まず脱毛器にも色々な種類があり、肌の表面の毛だけを処理するシェーバータイプなら数千円程度で購入できます。さらにローラー式で毛を絡め取って抜きとるタイプであれば1万円程度です。最近は家庭用脱毛器も進化しており、より高性能なものも登場しました。特に注目されているのは光脱毛やレーザーでの処理ができる機器です。サロンに近い施術が自宅で行えるということで人気ですが、機器により価格は違いますので複数の機器から比較して相場を知っておきましょう。最近はフラッシュ脱毛ができる機器もかなり安いものが登場しており、安いものであれば2〜3万円程度でも販売されています。より高性能なマシンとなると5〜7万円程度のものも多くなっています。そしてコストパフォーマンスの良さも大事ですので機器の価格だけではなく、ワンショットあたりの費用やカートリッジなどの部品の交換費用も調べておきましょう。

広告募集中